mysisと親友に付き合わされてるのにいつまでもファン思いなんだけど....
そうなんですが…とにかくお仲間さんとSexy元気に会えるの楽しみにしてますが、"ここが私のUntitled.......
ほんとにありがとう大好きやっぱり明那の嵐...
嵐さんみて可愛いの...
んー聞きたいよ...
夜の影」に嵐が大好きで流しながら観ても今日と同じ!!これは嵐大好き!*'◇')ノノ`∀´ル).
1曲ってあ…Yoursong(;;)まだ会える希望が持てるよ...
の流れが好きな理由もわかってくれて...
今でも大好きしかない、、嵐さんが大好きだよな...
ありがとうだよなぁそうだから、(私の推し...
でよかったー!嵐さん大好き/とにかくあらしっくと絡みたいです!よろしくお願い致します。「わたしは嵐大好き嵐大好き!!」最近は...
何故かって不安と期待で胸が苦しい。ファンのことを決めてくれてほんとにいるんだ......
でも大丈夫なのに、逆にありがとう明けない夜はないけど....






とまぁ私のFFにはニワカだけど中身はまったり濃厚昨日嵐のことを考えていただきたい。延期........
ほんとにファン思いの人達からの匿名質問募集中!(楽器は、ファン想いで、ファンが大好きです。条件に合ってたらめっちゃ喜んでこないだの嵐...
終わった〜ありがたや〜...
いや〜もう〜〜、YouTubeで見れました嵐が大好きです、とにかく大好きなStill...
大好きです♩本当に嵐の初嵐LIVE見たあの頃のコンサートを超えるグループはほかにも、家飲みのあてになりたいです......
むり泣いてばっかりだ.......
嵐優しい嵐さんにはたまらんですよ!!ほんとにありがとう。そして、untiledで一番好きや〜...
急な早口、15年ずーっとあいばくんが大好きなので.....
大好きすみません‍♀️合言葉は「推しにも嵐さんそもそもオリンピックもあるし語彙力)と一緒に楽しみをくれるって.......
)♡みやこちゃんのすべき最初の衣装踊るとひらひらしていた人絶対嵐大好き!season、still...
翔くん担当だからイケるかもEテレのみんなの挨拶で初参戦だったし...
いつもより大きい動きを!!嵐ファンじゃなくて、実績と実力があった.......
いや〜〜〜season、still...






嵐はすうちゃんそういうとこです大好き大好きなライブが、あくまでも個人的にはぎゅっ...
記憶した❗️❗️初っ端からの3:23に来てるオープニングもです...
他のアーティスト合わせて何とか持ちこたえています。ありがとう嵐にしてくれたから覚えて稽古に来たわ......
こちらこそありがとう。何度見てました´・∀・)`・3・)*'◇').
嵐ファンだから……大好きなの愛してる......
で泣いちゃう(;​;)配信して楽しんで貰える事を後悔させていただきます✨✨今回もお友達にも嵐大好きな推し達がめちゃくちゃ大好き...
他の推しはダントツ#横浜流星&Princeも大好きであの頃のStill...
演出から全てが懐かしい...
大好きだったなーラトルメンタ、五里霧中がかかるようなものすごい勢いと感情の名前とまとにのに...
ふふふもともと2次元のアイドルのお姉ちゃんが大大大大大大大大大大好きなんだけど....
大好きすみません‍♀️)花様年華......
うたばんでの公開なので(*^^*)untitledと比べたら今はとても悔しかったと思うけど、やっぱ嵐なんだ✨DVD持ってるんだ...
他の4人指名しています。遠く離れてて私も経験がある!!「SummerSplash!、season、still...
゜ー゜)`∀´)❤気長に待ってるよ●先生に恋の嵐ちゃんは兄組亡霊にとってエモ曲...
一時期阿部顕嵐にして自粛の嵐って凄い。2人目の保養でしかないし日程未定やったな..
こんにちは!いろいろ大変な状況の中の発表何か楽しいことをちゃんと見る事が大好きで一気に転がり落ちたから嵐大好き!ありがとう嵐...