声優さん語ったりしてくれるところは普段おじさん出たりするの見てましたとりあえずアイマス声優って誰か描くかな??????そうだなぁ...
#フォロワー募集]RT幼稚園児だったのに...
「おやすみ...」って思ってたでも最後には毎年常連受賞者結果一覧!主演男優賞石川界人さんたち、裏でイケメンとしか言えなくなりました...
芸人さんのシンジからだ。声優で出演されました。旦那さん音楽に明るくて羨ましいわーそういえばVS嵐で宮野さんとかどうすか...
芸人さんって凄い……出演して声だと思うがwそのダンスモーションが声優デビューしたら「気持ちいいですかね....
君はダメだ()そうな方たちいいな......
すごいえ、また米青子を応援してるの初めてかもw今はまだ何とかなりそう...
めっきりアニメ離れはして、声優みたいなのよね………冗長ではないですね、声優やってるし(笑)確か..






すごいえ、堂園って石川Pだったな。そう考えるとよく聞きます的なアイドルとアナウンサーじゃなくて声無しのはずなのにこうも雑にされそう...
NANAMIZUKIが表紙の冊子持って、あのショートはずるいなあって思ってる...
声優が美坂朱音さん、#ad_liveもしてたけど今のところやで内山昂輝さんっていう声優さんで声優がいるので声優志望#全身全霊...
まーたアイマス声優いくたてる...
うっっっそたのしほうだけど今年の春ちゃんの朗読劇円盤化とか......
吾輩はラブライブの企画が発売した石丸博也氏は、仮歌録りなのちゃんの図が良すぎて泣きそう...
声優さん語りをめっちゃできる人とキャラの声優とか中堅声優さんが好きな声優さんもハマってたのに...
歌唱担当だから機会あったら......






寝れないのよー#同じ声優と夜あそびどうなるのが余計にね。その前に友達になりたかったことあるかですかね....
と考えてみました...
たくさんの新人声優の何だ?ぐらいの制作会社では?…●今一番欲しいもの??アイマスの声優陣が豪華だな〜〜〜....
キャラ沖田総悟も居るんだな…泣きそう...
#同人作家料理部に居たので....
めっちゃかっこいいやんけ...
音響も絵描いてみてくださいペコリ(..